何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

雨でもへっちゃら ウォーキングの場所とは?

ハイ、マンションの階段でした。(なんだよ~の声)

でも 意外にこれは盲点な気が、灯台もと暗し的に。

照明もあって、車やバイクを気にする事も無く安全、女性なら痴漢も心配無し。少々な雨でも全く濡れません。(作りによりますが)そしてタダ!完全無料!

注意点としては 意外と階段の上り下りの音は響きますから、時間帯や履く靴、勢いよく ドンドンと降りたいしないで下さい。

また、雨に濡れた階段は意外に滑りやすく ここにも注意が必要です。

私の所は最上階まで登ると片道98段 これを10セットで980段!プラス下り分の980段。

町に980段の階段があったら観光名所になりそうですが、それが玄関ドアから歩いて何十秒かの所にあるんですから これを利用しない手は無いです、”これ使おう” な生活には。

5キロ歩くよりこちらが数倍汗をかきますあせあせ(飛び散る汗)、もう歩いた方が楽~と思うくらい。なんじゃそらあせあせ(飛び散る汗)

可能な方は お試しあ~れ。

house7.gif