何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

テスター 一家に1台あれば とっても便利

電圧や抵抗を計る為の測定器 ”テスター ” 女性の方はほとんど ご存じない事と思いますが、男性なら学生の時 授業で触った事があるのでは と思います。そんなテスター 昔に比べれば 相当に安く ホームセンターなどで買えるようになりました。 そのテスター アマゾンで爆安なモノを買ってみました、まさに賭けです。まぁ値段が値段ですから 大げさに言う事も無いのですが。商品代¥480  配送料・手数料¥ 230   計¥ 710 也。 IMGP0794.JPG 所が 正解でした、十分使えます。おもちゃっぽいですが。 そしてなんと、このテスター直流 10A(アンペア)まで計れるのです、ジャパネット風なら、ここが甲高く強調する所なくらい 分かる人には分かる値 これだけでも買う値打ちありでした。 興味のある方は是非お試しあ~れ。