何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

マウスが滑らんよ~  な時どうする?

付属のワイヤレスのマウスが調子悪くなって、出番の来た年季の入ったロジクールのMX-310と言うマウスを使っていたら 滑りが悪くなった! 貼ってる奴が無い! さてどうする? ちなみに新品なら こんなのが四隅に貼られてます。 logi-images723281.jpg 貼れるような代わりになるモノを考えても なかなか浮かばない・・・・・・・ひらめきありましたヨ 冷蔵庫に・・・ (皆さんの家にも きっとあります、冷蔵庫に) m-IMGP0791.JPG ちなみに 今見てもこんなにスタイリッシュな優れモノ、 当時4000円弱の品。 logi-images723279.jpg ひらめきハイ! 答えのページ!