何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

ドイツの美人歌姫ヘレーネ・フィッシャーの小柄な身長に超驚き

以前、ドイツの美人歌姫 ヘレーネ・フィッシャー(Helene Fischer)の動画を紹介しましたが、久しぶりに気になって、彼女は何歳だろうとWikipdiaを見てみると、なんとまだ35歳と若い。 まさに完璧な美貌とスタイル、歌声を持っているヘレーネ・フィッシャー、記事を書いた当時は、勘違いで名前をヘレン・フィッシャーと思っていた、今回彼女のプロフィール見て、ウソッ!と気づいた事が、それが身長、彼女の動画を見ていると、そのスタイルの良さに 175センチくらいはあるんだろうと勝手に思っていた所、なんと158cm、日本人女性の中でもやっと普通な身長、 勝手に高身長と思った理由に ソ連生まれドイツ育ちの生い立ち、改めて彼女の歌うステージの姿を見ていると、天は彼女に何物も与えたんだと思ったら、見事なプロポーションを更に際立たせる、高身長だけは与えなかったんだと知った次第。 色気も半端ない彼女、日本でも人気がでそうですが・・・ 観客もノリノリ、この数年でお色気路線になってるヘレーネ。裸足で驚きダンサーの身長も慎重に人選してると思わせます ダンスの腕も確実に上がってます。ここまで変貌するとは、彼女のアベ・マリアを聴いた時は思いませんでした。 大がかりなステージが彼女のウリになってるようです。 これで身長158センチ、比較対象が無いと絶対分からないマジック?