何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

へぇ~! 初代タイガーマスクと前田日明は、昔 闘った事があったんだ

初代タイガーマスクと言えば、佐山聡(さやまさとる)、当時の人気は凄まじかった。

その初代タイガーマスクと、プロレスラー 前田日明(まえだあきら)の試合をご紹介。

二人の対戦は比較的最近のモノしか見た事が無かった・・・(確か、佐山聡氏が下腹部を蹴られた?かで なんとも不自然な終わり方の試合)

今回 ご紹介の対戦は、随分昔の試合、きっちりと決着がついています。

佐山聡=身長173㎝、 VS  前田日明=身長191㎝ この体格差、結果は如何に?

見た事の無い方、久しぶりにご覧になる方、なかなかの見応えのある好試合です。