何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

かなり強烈な 不正駐車禁止を防止する 看板に驚いた!

随分前のクリスマス明けの朝、駐車禁止で無い 一方通行の道路に駐車していた 自分の車 ガぁ~ン!!!!  駐禁の 紙がフロントガラスに貼られてる えっーーーなんでよ? そして理由が・・・警察で説明されて あっそうかと諦めた。 tyukin.png 皆さんも ご注意を。 そして、先日 何気なく駐車した パーキング・・・料金を確認の為、看板を見ていると 違反した駐車には2万円 や 5万円、 最高確か 10万円の脅し文句は見た記憶があるものの  DVC00866.jpg 拡大 DVC00866 - 2.jpg これは なんと20万円、更に、必ず申し受けます。 の強烈な一文 これは、絶対不正させない 決意さへ感じさせる。 やるなぁ~ 2時間11分駐車して、220円て どんな駐車場よ! の記事もどうぞ