何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

ウソみたいな本当の話らしい ミス日本最終選考会場の入場料に驚愕

数年前 知り合いの姪御さんが、ミス日本の最終選考に残った・・・ 地方の予選を通過して後、この最終選考までの間、月一のペースで東京まで自費で出向き、様々な教育がされていたと聞いて、流石ミス日本候補 と感心するより、 なんで自費!?と言う違和感の方が強かった。 結局、生活に余裕が無いと ミス日本には なれない分け!? と主催者に聞きたい程。 そして 最終選考当日・・・娘の晴れ舞台に田舎から駆け付けた 御両親と親戚の方 合計5名が支払ったと言う、会場の入場料金( ・・・ってまず 有料に驚いた)。 なんと10万円也! つまり 一人あたり2万円だったと聞いて  またも びっくり仰天 思わず なんじゃそら~! と言ってしまった。 ねぇ ねぇ 主催者さん ウソだよね 何かの冗談だよね。