何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

ペット用品 薬局で買おう!

家の猫ちゃんはやって来た時から、トイレの後にお尻を拭いてあげている。人も猫も同じなのだ・・・。 ティッシュペーパーやトイレットペーパーを使う手もあるが、ペット売り場には、ペット用のウエットティッシュが売っている。 確か80枚入りで98円くらい。高いのか安いのか? 随分まえ、スーパーの隅にある薬局を見ると、『赤ちゃんのおしりふき』と言うのが 3個パッケージングされてて 198円!・・・ コレ いいではないか?ひらめき。 買ってみると、ペット用と大差無い80枚入りのウエットティッシュが3個入・・もちろん人間の赤ちゃんに使っていいのだから、猫にだって絶対悪い筈はない(筈)。 同じ金額で1個サービスみたいで、これは助かってる。 顔に耳、手足、体全体、最後にお尻、猫ちゃんの健康に寄与している、この『赤ちゃん用ウエットティッシュ』もう1年くらい使ってる実績のある品。是非近くのドラックストアー、薬局をお探しあーれ。(でも単品ばかりで、3個のパッケージングがなかなか無いのよね~) IMGP1080.JPG ちょっと! たまには お顔見せときなさい。 yokogao.jpg