何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

自分の体と人の体の違いを全く気にしない人達の動画を見て、自分の体に自信を持てる動画があった!

海外の旅番組、特にヨーロッパの火山国には、温泉リゾート地や施設が沢山あるようで、その際には必ずと言って良いほど水着を着用しています。 外人さんには解放的、奔放的な人が多い様子を見ていると、それこそすっぽんぽんで温泉に入っててもおかしく無いように思いますが、男性でも水着を着て入っているのが普通です。 一方、温泉大国の日本人でさへ、大勢の人と温泉に一緒に入るのを嫌いな人も居て、生まれる国を間違えた?と言うくらい、損な気がしますが、こればかりは、持って生まれた性格と言うより、大人になって行く過程の中で芽生えた性格と言えるのかも知れません。例えば、結婚した相手側の家族全員と温泉旅行の話があっても、ひとり遠慮する人も居たりしますね。 では、こうして嫌がる人の体、肉体が、他の人と比べて非情に劣っているかと言えばそうでは無く、お腹も出てないし、女性であれば胸も人並み、男性であればアソコの大きさも人並み・・・・・ きっと何も卑下するところは無いのですから、やはり性格的な事が原因なのでしょう。 【本題】 前置きは、これくらいにして、裸で自転車に乗ると言うイベント「世界裸自転車ライド」(The World Naked Bike Ride)の動画を見て驚きました。 男も女も丸裸で自転車に乗ったり、広場で楽しく騒いだり賑やかです。温泉に入る前提があるならまだしも、温泉、風呂好きの日本人にとっても、この中に入って行くのは遠慮したくなる奔放さです。 これらを見ていると正直、ここまで人前で丸裸になれると言うのは、根本的に何かが違うのかな?と思ってしまいますが、これを見て、『こんな大きな体格の外人さんでも、意外と●ちんなんだと、自信が湧くかもですし、体型を気にしすぎか?と自分への戒めにもなるかもです。 でもなんで、この手の動画って削除されないんでしょう? YouTubeとは言え、モザイク無しでしたので埋め込みは遠慮しました、下の画像をクリックして、別画面にてご覧になれます。
Naked Bike Ride
あたいは一年中、丸裸だけどな! P5277343.JPG