何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

思わず吹いた ヤフー知恵袋

ネットで読む Q&Aに類するものは 上手く返すな~と感心するものがあったり、ごもっとも と思えるものがあったり、アホか! と思えるものがあったりで ついつい読んでしまうものですが、その中のヤフー(Yahoo)知恵袋でコーヒ飲みながら読んでたら思わず吹きだしたのをご紹介、は~い 飲み物用意 ●●駅から■■駅まで500円で行けると聞いたのですが本当ですか? 詳しく教えていただけるとありがたいですm(_ _)m 青春18きっぷ」を持って1日で2.5往復すれば、片道あたり460円となります。
それ!
聞いたのならその方に詳しく聞けばいいのではないでしょうか
確かに
歩けば、飲み物代の500円で行けるのでは?
そうも言いたくなるよね~