何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

日本の政治家も腐ってると つくづく思うこの頃

野党の時は庶民の味方だった風に見えた政治家も、与党になったら官僚と財界の言いなりで、庶民の事など見ようもとしない政治家に成り果てる。まざまざと見せつけてくれた! 衆議院議員 柚木道義(ゆのき みちよし)氏が国会質問にて 「生産性が上がる素晴らしい制度と言うなら企業だけでなく公務員にも残業代ゼロ制度を導入すべき」 と追及すると・・・・・ 田村大臣や答弁席の10人の厚労省官僚が一斉に 「とんでもない」と手を振って拒否。 頭の中は大丈夫か 野党の時は 多少 気骨があるかと思っていた田村憲久国会議員!! このザマは恥ずかしいちっ(怒った顔)