何でも再発見!&💛 猫と生活💛

Seesaaブログから引っ越ししてきました。

3D映画館にも行った事無いのに・・・4D映画館て

4月26日に日本初の4D映画館がオープンするらしい!それも名古屋の中川コロナワールドだがや~(合ってる?
大きな地図で見る 2Dや3Dは知ってたけど、4Dって何かと思ったら、椅子が動いたり、臭いが出たり、シャボン玉が出てきたりするらしい、あと、風とか水とか・・・・ テーマパークのアトラクションみたいな映画館と思っていい この4D映画、値段も当然ながら少しお高いらしい。 ”これ使おう” はアトラクションで具合が悪くなるから、きっと こんなので映画を観たら、苦痛の2時間になりそう。
039530.jpg
そう言えば、昔 ディズニーランドの 椅子が動くアトラクションで、あ~あ~ と言いながら、椅子に座ったまま 吐いてた人見た事あるよ、 当然 ”これ使おう”も必死に我慢してた。やっぱりハウステンボスがいいや~。